サロン名【rohani】って、ちゃんと意味があるんです(^^)

じめじめ蒸し暑い日が続いてますね~💦

我が家はワンコの為に早くも朝からエアコンつけてます( 一一)
でも、急激な温度差は年配犬のジュンちゃんには良くないので(笑)
散歩から帰った時は暫くは扇風機で涼みます。


↑↑↑
お散歩でも木陰で風通しが良い場所を見つけて休憩♡
最近、休憩ばっかりですけど(笑)ww

室内温度は人間がちょっと肌寒いくらいがワンコにとっては、ちょうどいいみたいですよ🐶
節約したいですけど熱中症や病気になるよりは良いかな・・・と(^^;)

話は変わり・・・
時々、ロハニってどういう意味?って聞かれます。
英語っぽいけど聞きなれない名前?言葉ですもんね(^^)

実はインドネシア語で【精神性】や【精神的】【スピリチュアル】
のような意味があります。

エステって言うと、英語やフランス語で美しいとか宝石とか輝くとか癒しとか・・・・・
そう言う感じが多いかと思いますけど
私のモットーはキレイになるだけじゃなく笑顔になって帰っていただく✨なので(^^)
それと、インドやバリの雰囲気が好きなのでインドネシア語をチョイスしました!

私ごときが、どこまで人を癒せるかわからないですけどね・・・(^^;)
少し日常の愚痴や悩みを打ち明け、話すことで心が軽くなることもあるんじゃないかな~
いくら、お肌がキレイになったとしても心に重いものを抱えていたり
ストレスいっぱい、モヤモヤいっぱいだったら中から輝かないんじゃないかな~
って、お客様の精神面も大切にしたい思いからロハニに決めました❣❣❣

んで、ほんまかウソか謎ですけど・・・
世間で言う、霊感って言うんですかねぇ・・・
自分では動物の勘って言ってますけど( *´艸`)  ここ笑うとこです(笑)
ちょっと、そう言うのがあるらしいです(^^;)
私に触れられると元気になれるかも?ですよーーーwww


↑↑↑
一応ロゴがあるんですよ(^^;)
良い感じでしょ♡
お友達が作ってくれました!
が…あまり使ってません(笑)
これから活用していきたいと思ってます(^^)/


女性を癒し、キレイになるお手伝いをするために産まれてきた🐶😸大好きエステティシャン和美でした♥
西宮市のエステ&リラクゼーションは rohani にお任せください❣❣❣

関連記事

  1. 何歳になってもキレイでいるって素敵ですね✨(^…

  2. 今年も残り僅かになりましたね

  3. 台風🌀怖いですね(>_<)  皆さん、足梗塞…

  4. 多才な人って居るんですよね✨スッキリしてきまし…

  5. 長いアリさんとのバトルに終止符⁉来たのはエステ…

  6. 痛み、剥離しないハーブピーリングで卵肌になれますよー…

Course

一般社団法人gurdian

rohani は犬の保護活動団体等を応援、支援しています。

  1. 2020.07.29

    洗顔せっけん作っちゃいましたー‼

  2. 2020.07.22

    アロマでスッキリしましょう‼ 

  3. 2020.07.01

    人もワンコも癒したい・・・欲張りなんです(^^;)

  4. 2020.06.04

    とても悲しくショックです・・・・・

  5. 2020.05.26

    サロンもぼちぼち再開させていただきます。

  1. 登録されている記事はございません。

Facebook Page